この棚に引き出しがあったら

コメントは受け付けていません。

部屋にあるカラーボックスなどに引き出しがあったらなぁ…と考えたり、この棚に引き出しが付いていたらなぁ…と考えることはありませんか。

そこに引き出しをつけることは可能です。
ダンボールの引き出しをつけちゃいましょう。

今、ダンボール収納というのはいろいろなところで売られています。
インターネットなどで検索するとその数や種類にとても驚くはずです。
種類も役割のカラーもとても豊富で思わず使ってみたくなったり、購入を検討したり…とワクワクしてしまいます。

カラーボックスや棚のサイズが規格外のものでなければそこに合うダンボールの引き出しがあるはずです。
かなりの種類のサイズが展開されているので規格から大きく外れていなければきっとお気に入りのダンボールの引き出しが見つかるはずです、

ダンボールはカラーダンボールのものもあり、カラーダンボールの色によって家具の雰囲気も部屋の雰囲気も変えることができるでしょう。
カラーボックスや棚のカラーにもよりますが、その元になる家具の色と引き出しの色を統一するのも良し、引き出しのカラーだけを同じ系統の濃いまたは薄い色にしてツートーンにするのも良し、まったく違うカラーでカラフルにするも良しです。

ダンボール引き出しをつけることでより便利にそして部屋の雰囲気改革にダンボール収納として活躍してくれることでしょう。

Comments are closed.